音楽・明星akeboshiさん 録音

雨の東京で「あめつちの日々」音楽録音が終わりました。

自分ではどうにもできないけれど、どうしても必要となるもの…「音楽」です。

撮り始めは孤独だった映画も、しとしとと編集やグラフィックの参加が続き、今回は音楽組の登場です。

音楽は明星akeboshiさんに参加いただいてます。
一度、北窯の米司工房にも同行してくれてます。
こだわりのあるスタジオ、演奏してくれる豪華メンバーの顔、録りのスタジオは嬉しい日でした。
作り手の顔がみえるということが、やはり自分には大事な事です。
映画に新たなつくりが加わる厚みを感じました。

映画は共同でつくるものと私は考えているので、こういう仲間たちと共に進む化学反応が何よりも嬉しい。
だけど音楽家はかっこいいな。ずるいなあ。

素敵になってきました。以後のスタジオ仕事が楽しみでなりません。
もうコレ音楽映画と言われてもいい!笑

imageimage

imageimage