[告知]「長崎の郵便配達」チラシ配布のお願い

[ 告知 ] 映画「長崎の郵便配達」について

2020年も12月になりました。この冬、再び感染症が拡大となりつつあります。2020年12月、私は映画館に行って映画を観ずに何ヶ月か経ちました。これだけ映画館に行かないのは人生でも初めてかと思います。長期になった感染症の影響では映画だけでなく、伝統芸能、音楽や劇もあらゆる芸術文化が想像していたよりも、今よりも縮んでしまうのではないかとリアルに心配が続きます。しかしながら特に誰かと話す事もなく、危うい気持ちを秘めコートのポケットに手を入れマスクをして外出する毎日です。

 

映画「長崎の郵便配達」についてご連絡

本作は2020年夏に公開ができませんでした。それには様々な事情がありましたが、社会を見据えて無理せず、妥協をせず、慌てず、完成作業も待機しました。まさか制作中に長崎に行けない日々が来るとは思ってもいませんでしたので複雑な心境は続きます。こうやって人生には何事も柔軟な姿勢が必要なのかと学んだ時間にもなりました。

 

 本作は2021年夏、長崎にて公開できるよう再びの挑戦をします。どういう形での上映になるかもわかりません。その時、キャストがフランスから長崎へ向かう旅は叶うかどうかも分かりません。しかし私たちは公開の目標を持ちたいと思います。

この度、預かっている寄付金を使わせて頂きチラシを増刷しました。寄付金へのお願い告知入りのチラシは、これが最後になるといいなと願い沢山刷りました。どうか本作にご興味をお持ちの人々へ届きますように。

 

皆様へ、どうぞチラシ配布のご協力をお願いします。200部単位でお送りします。

Info@art-true.comまで問い合わせください

 

配布される郵便物にチラシを同封してもいいとおっしゃる方もいらっしゃいました。

店舗内に設置してもいいという方もいらっしゃいました。

お仲間に配布すると言ってくれた方々がいました。

本当に皆さん有難うございます。

 

完成と公開を願って。

すべての皆様へ感謝。